共働き主婦が、40歳までに資産1億円を目指すブログ。

副職や投資で資産1億円目指してます。フルタイムで1歳児育て中。育児漫画も描いてます。

乃木坂46のメンバーを人気、知名度関係なく顔面偏差値順(美人順)で個人的なTOP10にしてみた。

1位

佐々木琴子

和顔好きにはたまらない端正な顔立ち。人気はある方ではない。琴子が本気だすのをみんな待ってる。

 

2位

山下美月

誰もが認める美少女。笑ったときの犬歯がぐうかわ。

 

3位

齋藤飛鳥

真顔の美しさは人形そのもの。まだまだ成長につれて顔が変わっていく感あり。

 

4位

白石麻衣

言わずもがなの乃木坂の顔。美しいです。

 

5位

与田祐希

ブルゾンちえみのコスプレは、クレオパトラのように美しかった。(クレオパトラ知らないけど) 

 

6位
伊藤純奈
だんだん美しくなってきた。今っぽい顔だけどオタウケではない感じ。

7位
斉藤優里
目の形がとってもきれい。

8位
堀未央奈
透明感がにじみ出てる美人。和顔。

9位
若月佑美
こちらも今っぽい美人。オタウケではない感じ。

10位
西野七瀬
トップの人気だが、日によってかわいいときと普通の大学生みたいなときがある。