共働き主婦が、40歳までに資産1億円を目指すブログ。

副職や投資で資産1億円目指してます。フルタイムで1歳児育て中。育児漫画も描いてます。

宮脇咲良ちゃん、矢吹奈子ちゃんのProduce48のこれまでの評価動画をまとめてみたよ。そしてデビューはいつ?今後の活動は?

いよいよProduce48のデビューメンバーが決定しました。

グループ名は

 

「IZONE」(アイズワン)

12名中、3名が日本人です。

 

宮脇咲良ちゃん(2位)、矢吹奈子ちゃん(6位)、本田仁美ちゃん(9位)でした。

個人的にはHKTと村瀬紗瑛ちゃん推しだったので、とてもうれしいです!

 

その中でもデビューが決まった、宮脇咲良ちゃん、矢吹奈子ちゃんのこれまでの評価動画を振り返ってみました。

 

 宮脇咲良ちゃん

 最初のクラス分け直後

韓国練習生は、日本語がなかなか覚えられない中、咲良ちゃんは韓国語と日本語でダンスをマスターし見事センターを勝ち取りました。

 

最初は、生娘ダンスと呼ばれていましたが、この↑動画では腰の動きがセクシーです。にしても咲良ちゃん腰ほっそいな~

 

最後の生放送評価

 

矢吹奈子ちゃん

最初のクラス分け直後

↑の動画で、奈子ちゃんの美声がかなり評価されました。

 ↑↓のコンセプト評価のとき、奈子ちゃんだけ、靴のヒールが高いんですよね。かわいい笑

↓最後の生放送評価

 

これまで奈子ちゃんはかわいらしい楽曲中心だったので、今後の活動でクールな曲やガールズクラッシュな曲があると面白そう。 

 

デビューは10月になるようです。おそらくですが、韓国Mnetでデビューを飾るのではないでしょうか?日本デビュー時のチケット当たるといいな~><

 

 おまけ。