共働き主婦が、40歳までに資産1億円を目指すブログ。

副職や投資で資産1億円目指してます。フルタイムで1歳児育て中。育児漫画も描いてます。

【育児まんが】う○ち中の顔ってとってもかわいいよね...って話ではない。

f:id:machipai:20190411220117p:plain

まじでう○ちした後動かないでくれwwww

少なくとも、しりもちつくのやめてくれwwww

もうおむつの中が爆発しちゃうからああああああ

 

と、ちぃこは、一日2回のどっさりタイプです。

毎回ちょっとつくタイプとまとめてどっさりタイプの赤ちゃんがいるけど、どっちが楽なんだろう。

このままどっさりタイプでいけばトイトレが楽なのかな?

みなさんのとこのベビーはどうでしょうか?

ちなみに、ちぃこは生まれてこのかた便秘知らずです。